ブロッコリーの育て方

誰もが皆成長する

【剣盾シングルS12使用構築】サイクル偽装物理サンダーノラゴン 【最終298位 2012】

どうもすすなりと申す者です。S12お疲れ様でした。冠ポケモンが解禁され、新しい環境になったということで簡単にですが、使用していた構築を紹介したいと思います。 【使用構築】 【コンセプト】 ・初手ダイマックスからの逃げ切り ~構築単位で地面を抑制し…

【剣盾シングルS10使用構築】展開スイッチ 【最終30位】

始めての方ははじめまして! そうでない方はお久しぶりです。すすなりです。 今回、シーズン10で目標としていた最終2桁を記録することができたので構築記事を書こうと思います! 【使用構築】 【構築経緯】 ・シリーズ6になり、今までの環境TOPポケモンが一…

【剣盾シングルS7最終366位】ウォーグルを活躍させたい

こんにちはすすなりと申します。目標である最終2桁には届きませんでしたが、使っていた構築の並びが非常に好きな並びなので、簡単に紹介させていただきます。 【使用構築】 【構築経緯】 ・DLCのポケモン達が来る前に、好きなポケモンであるウォーグルで結果…

【剣盾S5使用構築】鋼翼ドラパルトサイクル 【最終日最高74位最終109位】

はじめまして、すすなりと申します。 目標である最終2桁には後1歩届きませんでしたが、個人的に満足できる結果を残すことができたので記事を書こうと思います。 【使用構築】 【構築経緯】 ・前期使用していた残飯身代わり竜舞ドラパ+ガオガエンの並びの感…